忍者ブログ

ディーラー

「 DTB 」

[PR]

2024.05.02 Thursday 15:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.30 Saturday 18:19

 
DTBの主人公の黒です。
どっちかっていうと李くんですが。



へい2



黒はマジでかっこいいですよね。
何気に優しいのがツボです。
でも冷酷なところも素敵です(どっちやねん)

モテモテですよね、彼。
イケメン設定ですし笑



ちなみに携帯サイズ版。

へい




.

PR

銀(イン)

2008.08.24 Sunday 20:29

 
DTB最高です、ほんと。
銀可愛いし、黒かっこいい。



いん


アニメのワンシーン。
初書きだから自分風に書くのは無理でした。

猫の扱いがひどいのは、私が動物書けないからです(おい)
猫すきなんだけどね!でも書けないんです。


黒と銀の絡みほんと好きです。

黒が銀にキャンディあげるところ→「ギャアア!!(歓喜)」
黒から銀への仲間発言→「グハッ!(吐血)」

普段の絡みが少ない分グッときますね。


ちなみに線画。

ym2


やっぱり猫の扱いひでぇ。



.

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:
 
自分の好きなキャラに愛とイラストを捧げる毎日。
本気でペンタブ欲しいと思う今日この頃。
 
★ジャンプだいすき。
 銀魂(土方)/海賊(ゾロ)
 脱色(十刃)/庭球(立海)
 狩人(旅団)

★PS2&PSP大好き。
 無双(太公望)
 FF(7,8,10,CC,DD)
 BASARA(政宗)

BACCANO!(クレア)とか
DTB(黒)とかも
好きだったりするんです。

カウンター

最新CM

最新TB

最新記事

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH