忍者ブログ

ディーラー

「 創作 」

[PR]

2024.05.02 Thursday 19:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクリファイス

2009.02.19 Thursday 14:46

 
Sacrifice

 
特にモデルないです。
あ、男の子です。一応。

kotokoさんのCollective聴いてたらこんな絵になりました。
まぁこの曲聴いてたら明るい絵にはならないよね;


.
 

PR

ヘブン

2009.01.27 Tuesday 17:47

 
ヘブン




命が見えた

足りない意思の果てに







創作です^^

granrodeoのheaven聞きながら書いてたらこうなりました笑
最初は髪の毛ストレートで、目も死んでない男の子だったのに、

音楽って不思議。



.

ジーザス!

2008.12.16 Tuesday 16:50


創作、突発オリジナル。

Jesus


題して「ジーザス、な青年。」
(意味不明)

なんとなくフェイタンを意識して書いてみました。
でもフェイタンは成長してもこんなのにはならないと思います(あれ、作文?)

美形目指したのに、なんかカマくさい…orz


以下、ジーザスジーザスジーザス。



じーざす

元々イってる青年なので、この際とことんやっちゃいました。
なんか生物関係の博士みたい←

私はこういう人タイプじゃないなあ(おい



.
 

オリジナル

2008.08.26 Tuesday 21:47



創作です。
モデルなし。



aoif


The Autumn Songってのは、書いてるときに聞いてた曲です(^^)

最近、深緑のパーカーきてます。
踊る大捜査線かよ、ってね。
いや、DTBの李くんかもしれない。

パーカーだいすきです。



.

 

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:
 
自分の好きなキャラに愛とイラストを捧げる毎日。
本気でペンタブ欲しいと思う今日この頃。
 
★ジャンプだいすき。
 銀魂(土方)/海賊(ゾロ)
 脱色(十刃)/庭球(立海)
 狩人(旅団)

★PS2&PSP大好き。
 無双(太公望)
 FF(7,8,10,CC,DD)
 BASARA(政宗)

BACCANO!(クレア)とか
DTB(黒)とかも
好きだったりするんです。

カウンター

最新CM

最新TB

最新記事

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH