忍者ブログ

ディーラー

「 馬鹿騒ぎ 」

[PR]

2024.05.02 Thursday 21:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレアOP風

2009.01.28 Wednesday 18:49

 
くれあおp


バッカーノのOPにクレアが出ないのは寂しいので作ってみた^^
車掌さんモードか迷ったけど、車掌さんはOPで一応出てるから今回は殺し屋バージョンで。

ロニーさんとかグラハムのOPもどきも作りたいなぁ。
きっと3人ともネタバレになるからいないんだろうねorz


実際の映像っぽく加工しました。

くれあおp2
PR

フィーロ

2009.01.27 Tuesday 20:39


フィーロ


OPトレース。
目だけ若干自分風です笑


バッカーノでは最初フィーロファンだったなぁと、しみじみ。
よっちんファンのきっかけでもあります。

フィーロはバッカーノキャラでは珍しい常識人だと思うなぁ。
戦闘に関しても普通の強さだし笑

あくまで主人公ぽい人、っていう肩書きが好きです^^


原寸だとちょっと違和感あるけど、縮小して加工したらけっこうそれっぽく。

フィーロ2



.

バッカーノのクレア

2008.10.14 Tuesday 21:56

くれあ


レイルトレーサーさん。
線路の影をなぞる者さん。
ヴィーノさん。
葡萄酒さん。
クレア・スタンフィールドさん。
フェリックス・ウォーケンさん。

いっぱい名前ありますねー。
流石クレア。


バッカーノの中ではクレアが1番好きです。
てかクレアめちゃ好きです。

森田さんの声あんま好きじゃないけど、
クレアならなんかおk←


彼は自己中だけど、その自己中さは強さ故のことだから許せちゃいます。
実際、「強すぎて話しにならない」っておかしいけど。

うん、と。
クレアは不老不死じゃないからこそ魅力がある、って思いますよ。

ロニーとかは万年最強だけど、
クレアは限りある最強だからね。

2000年代では全く活躍しないクレアが大好きですよー。



加工バージョン。
くれあ2



.

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:
 
自分の好きなキャラに愛とイラストを捧げる毎日。
本気でペンタブ欲しいと思う今日この頃。
 
★ジャンプだいすき。
 銀魂(土方)/海賊(ゾロ)
 脱色(十刃)/庭球(立海)
 狩人(旅団)

★PS2&PSP大好き。
 無双(太公望)
 FF(7,8,10,CC,DD)
 BASARA(政宗)

BACCANO!(クレア)とか
DTB(黒)とかも
好きだったりするんです。

カウンター

最新CM

最新TB

最新記事

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH