忍者ブログ

ディーラー

「 脱色 」

[PR]

2024.05.02 Thursday 22:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるべく綺麗に死んでくれ

2008.10.13 Monday 16:04



8888




ザエルアポロさまーん。
マッドサイエンティストットット。

ハンサムなのにねえ。
かっこいいハズなのに。

表情がひどいひどい。
目もやばい。

イっちゃってるキャラナンバー1ですよー。

でも、変態発言・怖い表情にめっちゃソソられます←


シンプルバージョン。
8888



.
PR

サンタテレサ

2008.10.13 Monday 14:19



5555


カマキリでおなじみのノイトラ。

35巻は…笑っていいのやら泣くべきなのか、って感じでした。
どいつもこいつも死んだフリ上手すぎなんだよね。


「俺の本気はこんなもんじゃねぇ」

ドサッ(倒れる)

「実は俺も本気じゃねぇ」

グサッ(血だらけ)

「俺もまだまだ本気じゃねぇ」

ドドドドドドドド

「うりゃああああ」


みたいな。
ブリーチキャラはいつも自信満々ですからね。

ちなみに線画(写メ)

55555




.

ノイトラ

2008.08.25 Monday 16:57



またノイトラ様w



nnoitora



でもこの絵はけっこう古いです。
ずっとPCに放置だったのであっぷ。

ノイトラ様の気持ち悪い感じが出せていれば幸いです(こら)


ノイトラ様マジすきだよぉーぅ。
神奈さんいい声。

テスラも素敵だな。
でもテスラとセットだとノイトラ様との対比がひどいw

あれだよ。
ノイトラ様はゾマリ辺りと並べばいいと思うよ。



.

クイント・エスパーダ

2008.08.23 Saturday 23:39

  
ノイトラ・ジルガ様です。
自称最強伝説ノイトラ様。

大好きです。
2番目に大好きです←


「カリカリしてんじゃねーよ」
 

のいとら1
のいとら2



サイズがでかいので分割してます。
(じゃないとサムネになってしまう!!)

一応、お手本見て書いたんですが…
私が書くと怖い人ですね。
いっちゃってる人ですよ。

この人、書きやすいんだけどバランスがむずい。
細かったり長かったり。

そんなノイトラ様がすきなんですがね。



ちなみに原画。

のいとらげんが



.

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:
 
自分の好きなキャラに愛とイラストを捧げる毎日。
本気でペンタブ欲しいと思う今日この頃。
 
★ジャンプだいすき。
 銀魂(土方)/海賊(ゾロ)
 脱色(十刃)/庭球(立海)
 狩人(旅団)

★PS2&PSP大好き。
 無双(太公望)
 FF(7,8,10,CC,DD)
 BASARA(政宗)

BACCANO!(クレア)とか
DTB(黒)とかも
好きだったりするんです。

カウンター

最新CM

最新TB

最新記事

アクセス解析

バーコード

フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH